当サイトは移転しました。

1秒後に自動で新しいサイトを開き直します。

※自動でページが切り替わらない場合、こちらから新しいサイトを開きなおしてください。

ミュゼの両ワキ脱毛完了コースとは

ミュゼで人気ナンバーワンの脱毛コースです!


両ワキ脱毛完了コース.gif

ミュゼに限らず、脇脱毛はどの脱毛サロンにおいてもイチオシの脱毛メニューになっています。

と言うのも、やはり多くの女の子が脇のムダ毛を気にしている現実があるからでしょう。

以下は季節ごとのムダ毛処理率をアンケート調査し、それを集計した結果の画像です。

ムダ毛処理率アンケート結果.jpg
※脱毛サロン ミュゼプラチナム 公式サイトより引用しました。

この図からも分かるように、脇の脱毛は季節に関係無く常に高い数値をキープしていますね。

まぁ、せっかく可愛い服を着ていても、脇からチョロっと毛が生えていたりしたら台無しですからね(笑)

脱毛デビューにおすすめのプラン


期間も回数も無制限のこの両ワキ脱毛完了コースは、「興味はあるけれど、どのくらいの回数がかかるのか不安」という脱毛が初めての方にぴったりのおすすめのコースです。

また、ミュゼで1番人気のこの両ワキ脱毛完了コースはキャンペーンの対象になりやすく、春から夏にかけては常に何かしらのキャンペーンが行われていると思っても良いでしょう。

例えば、2014年5月のキャンペーンでは、まもなく会員数200万人を記念してたったの200円で脇脱毛が行える「ピース割」というキャンペーンを行っていました。

このように人気が高く、さらにお得な脱毛コースなので、社会人はもちろん学生の方でも気軽に施術を受けることができます。



脱毛完了コースの特徴


ミュゼの脱毛完了コースとは初回料金だけ支払えば、後は何度でも脱毛の施術を受けることができるというお財布にも優しい嬉しいコースのことです。

そもそも、どんな脱毛方法を用いたとしても1回の脱毛だけではムダ毛は完全になくならないのです。

ですのでミュゼでは、初回料金だけであなたが満足するまで何回でも通うことができるように、このような脱毛コースを用意しています。

追加料金は一切不要ですし、毛質や毛量などで料金が変わることもありません。

また低価格につけ込んで別の商品と抱き合わせて販売するような、そういった悪質な商法や勧誘もありませんのでご安心ください。


1年以上空けてしまっても大丈夫!


できれば毛周期(※)に合わせて予約を取って施術を行うのが1番望ましいのですが、妊娠・出産や海外への一時移住などの諸事情によってそれができなくなる場合もありますよね。

※毛の生え変わりのサイクルのことです。ミュゼではこのサイクルに合わせて脱毛を行っていきます。

こういった場合でも、ミュゼの脱毛完了コースなら安心です。

無期限かつ無制限に、本人が満足するまで脱毛を行えるコースですので、例え1年以上の間が空いてしまったとしても普通に店舗に予約を取ることができます。

ただし脱毛を休んでいる間にWeb会員サイトの仕様が変わってしまう場合もあるようなので、もしWeb会員サイトへのログインができなくなったなどのトラブルが発生した場合はコールセンターへ問い合わせを行うようにしましょう。

あなたに無断で脱毛完了コースの契約が解約されるようなことはありませんので、ご安心ください。

>> 脱毛で後悔しないために

ミュゼ 詳細ページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。