当サイトは移転しました。

1秒後に自動で新しいサイトを開き直します。

※自動でページが切り替わらない場合、こちらから新しいサイトを開きなおしてください。

毛が多くて剛毛な私でもミュゼ脱毛は効果がある?

ムダ毛のせいで、女の子の人生を損していませんか?


街中でかわいい服を見つけた時、一瞬「あ、可愛い!」と思った後に「あー、でも袖がなぁ・・・」などといって諦めた経験、ありませんか?

せっかくかわいい服を見つけたのに、ついつい布の面積と、それに反比例して大きくなる肌の露出具合が気になってしまう経験ってあると思います。

そう、かわいい女の子としての人生をことごとく邪魔してくる憎い存在、それはムダ毛。

特に自分は剛毛だと感じている人にとっては、本当はもっとおしゃれしたいのに、もっと攻めて行きたいのに、お手入れ後の肌を見られるのが恥ずかしくてつい臆病になってしまうという原因でもありますね。



効果が出ないのは剛毛だから?


また、剛毛がコンプレックスになり過ぎて、「私は普通の女の子より毛が多いし剛毛だから、きっと脱毛なんかしてもあまり効果が出ないんじゃないか。」と、つい悲観的になってしまう女の子も実は少なくありません。

確かに、ムダ毛に効くと巷で噂になった豆乳ローションのような美肌グッズは、剛毛の人には効果が無いように感じるらしいです。

でも、それって本当に剛毛が原因で効果が出なかったのでしょうか?

実は脱毛って、どちらかと言えば医療行為にあたるものなのです。

その証拠に、レーザー脱毛のような本格的で高価な施術を行えるのは医療機関のみと法律で決められています。

それに対して豆乳ローションのようなものは、言うなれば単なる民間療法でしかありません。

民間療法の効果なんてたかが知れていますし、本当は元々効果なんて全く無かったものが、なぜか口コミで広まって有名になっただけかもしれません。

民間療法にはそういう適当というか、いい加減な一面があると思います。

ですので、民間療法を試して効かなかったから私の剛毛は一生治らない・・・なんて、はっきり言って「くだらない話」ですよ。

私は断言します、剛毛は治せます!


ミュゼは剛毛も多毛も関係ありません!


実はミュゼでは、剛毛だろうが多毛だろうが、その脱毛の効果に変わりはありません!

むしろ、ミュゼで採用している脱毛方法は体内に含まれる黒い色素に反応する特殊な光を使った方法ですので、多少剛毛であった方が効き目も出やすいのです。

逆に言いますと、元々毛の薄い人や、ウブ毛のような細くて白い毛に対しては効果が薄いのです。

このことはミュゼのQ&Aのページにも、以下のようにしっかりと記載されています。

Q. 毛が濃いほうが、お手入れ回数がかかりますか?
A. お客様の体質によって異なる場合もありますが、基本的に毛の濃さによる回数の変動はありません。
引用元 : ミュゼQ&Aページ

ですので自分は剛毛だから脱毛なんて効果が無いと諦めている方は、安心して今すぐミュゼに駆け込みましょう。


どうしても不安なら、無料カウンセリングを受けましょう


ただ、それでもどうしても剛毛がコンプレックスになって不安が取れないというのであれば、一度ミュゼのカウンセラーによる無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

他人にムダ毛の、それも剛毛の相談をするのは恥ずかしいと感じるかもしれませんが、1人で悩んでいても剛毛が治るわけではありませんよね。

それよりは、専門のカウンセラーやエステティシャンに相談をして、どうやったら剛毛を解消できるのかを教えてもらった方がずっと良い結果が得られますよ。

それに言ってしまえば、脱毛やムダ毛のお手入れをしなくても過ごしていられるという人は、女の子100人いたらせいぜい4〜5人程度しかいません。

みんな何かしら、どこかしらにムダ毛の悩みを抱えて生きているのです。

それはミュゼで働くカウンセラーやエステティシャンの方も同じで、むしろ自分の剛毛を治したくてこの業界に入ったという人もいるぐらいです。

ですので、剛毛だからと理由をつけて逃げてしまわずに、この機会に脱毛を真剣に考えてみてはいかがですか?

>> 安心して脱毛サロンを利用するために

ミュゼ 詳細ページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。