当サイトは移転しました。

1秒後に自動で新しいサイトを開き直します。

※自動でページが切り替わらない場合、こちらから新しいサイトを開きなおしてください。

ミュゼとその他サロンの全身脱毛コース料金比較

憧れの全身脱毛をしてみませんか?


もし、お金と時間に相当の余裕があったとしたら、あなたは全身脱毛を受けてみたいと思いませんか?

脱毛に興味がある、またはすでにどこかのサロンで脱毛している人であれば、殆どの人が「そりゃあ、お金も時間も余裕があったらやってみたい」と答えると思います。

ですが世の中というのは上手くできていて、若くて魅力的な時期にはお金と時間のどちらかが、または両方が絶対的に足りないものです。

仮に、やっとそれらに余裕ができる頃というのは、結婚記念日も軽く30回以上を数えて、我が子もすでに独り立ちして、自分は老後の生活のことを考えている・・・そんな時期ではないでしょうか?

きっとその頃には、脱毛にはあまり興味がなくなっていることでしょうね。

きれいな花がいつかは枯れ落ちてしまうように、私たち女の子のかわいさ、美しさというのも限りがあるものなのです。

女の子として生まれた以上は、その限りある魅力や価値が一番高い時期にこそさらに磨きをかけるべきだと私は思いますよ。

ですので、もしあなたが全身脱毛に少しでも興味があるのでしたら、お金や時間は何とかがんばるつもりでちょっと真面目に考えてみませんか?



全国の主な有名サロンのプラン比較表


と言うわけで、日本全国に店舗を展開している有名サロンの全身脱毛プランを比較してみました。

各サロンの全身脱毛プラン比較表


サロン名契約料金(6回分)月額換算施術箇所備考
ミュゼプラチナム回数171,196円14,683円21/23顔、襟足以外
銀座カラー(通常)回数138,300円11,525円22/24顔以外
銀座カラー(スペシャル)回数177,300円14,775円24/24
脱毛ラボ月額119,760円9,980円22/22
エピレ回数194,400円16,200円24/30全身から選択
エターナルラビリンス月額114,000円9,500円26/26

比較表を作ってみての感想


こうやって比較してみると、銀座カラーのスペシャルプランと、脱毛ラボは全パーツ施術可能なまさに全身脱毛プランと言えそうですね。

[2014/08/01追記] エターナルラビリンスのプラン内容が変更されました
これまで全身24部位中22部位というプランにとどまっていたエターナルラビリンスですが、プラン内容が変更となり、2014年8月以降は全身26部位全ての脱毛ができるようになりました。

これにより、銀座カラーのスペシャルプラン、脱毛ラボ、エターナルラビリンスの3つの専門サロンが、全パーツの施術可能な脱毛サロンとなりました。


対して他のサロンは顔まわりが施術できなかったり、全パーツからいくつかを除外しなければならなかったりしています。

また料金ですが、こちらはエターナルラビリンスと脱毛ラボが他と比較して1ヶ月あたりの費用が少なくて済みます。

ただ、エターナルラビリンスは1回の施術で本当に全身を脱毛するため結構な時間がかかります。

ですので、当日は他の予定を入れられないかもしれません。

その代わりサロンに通う頻度は2ヶ月に1回、年6回でプランが完了します。

対して脱毛ラボは1回の施術で脱毛する箇所を減らしている代わりに、通う頻度は月2回、年24回とエターナルラビリンスに比べて少しせわしなくなるかもしれません。

この辺りはどちらも一長一短だと思いますので、ご自身のスケジュールに合いそうな方を選ぶと良いでしょう。

なお肝心の脱毛の効果ですが、さすがに比較する方法が思いつきませんでした。

ですが、ここまで有名なサロンになると、正直どこへ行っても効果はそう変わらないはずです。それぞれのサロンの口コミ評価も横一線という感じでした。

どのサロンも実績のあるサロンですから、後は自分が施術したい箇所がプランに含まれているか、そして料金がいくらかかるかで選んでしまって良いと思いますよ。

ちなみに当サイトでおすすめしているミュゼプラチナムですが、残念ながら他のサロンと比較すると料金が若干高い傾向にありますね。

おそらく、他のプランを安く抑えている分、全身脱毛のコースは金額が高めに設定されているのでしょう。

施術箇所についての比較もいたって普通ですので、特に理由がない限りはミュゼプラチナムを無理して選ぶ必要はなさそうです。

私が選ぶ全身脱毛は・・・


ちなみに、もし私が全身脱毛をするとしたら、銀座カラーかエターナルラビリンスにしようと思っています!

品質なら銀座カラー、金額ならエターナルラビリンス、どちらを決め手にするか悩ましいところですね。

特設ページへのリンクを貼っておきますので、全身脱毛に興味がある方はぜひそちらも参考にしてみてください。





無理はせず、でも無理ができる時期にこそ無理をしましょう!


確かに、日々の生活を破綻させてまで脱毛をすることはないと思います。

もしあなたが今現在、毎日の食べる物にすら困っていると言うのでしたら、そっとこのページを閉じていただければと思います。

ですが、総額15万円ぐらいのプランを「ちょっと高いかなぁ・・・」ぐらいの感覚で見ることができるなら、私は無理をしてみても良いと思いますよ。

と言うのも、これは私がアラサーになってから気付いたことなのですが、この歳になっても意外とお金と時間に余裕ってできません!

むしろ結婚してパートナーと一緒に暮らすようになってからは、自由に使えるお金も時間も確実に減りました!

こんなんだったら、独身時代にもう少し無理してがんばっておけば良かったかなぁ・・・なんて思っている最中だったりします(笑)

もちろん、人それぞれに生活や事情がありますから、全身脱毛を強くオススメはしません。

ですがそれを選べる時期にも限りがあるということを、少なくとも私のように後々になって後悔しないように、ちょっとだけ頭の隅に残しておいてくださいねっ。

私がおすすめだと思う全身脱毛


私がおすすめだと思う銀座カラーとエターナルラビリンスの特設ページはこちらからどうぞ。




>> 安心して脱毛サロンを利用するために

ミュゼ 詳細ページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。