当サイトは移転しました。

1秒後に自動で新しいサイトを開き直します。

※自動でページが切り替わらない場合、こちらから新しいサイトを開きなおしてください。

ミュゼの脱毛、1回目の効果はどれくらい?

ミュゼの脱毛、1回目の効果は驚くほど・・・?


はっきり言いますと、ミュゼに限らず脱毛の1回目の効果は自分でもびっくりするほど感じられません。

というのも、確かに1回目の施術が終わってから2週間前後で照射を行った箇所のムダ毛がスルスルっと抜け落ちて行くのですが、そのまま1ヶ月も経たないうちにまた新しいムダ毛が「こんにちは、また来ました、えへっ(笑)」と言わんばかりに顔を出してきます。

また、人によっては1回目の施術が終わった後のムダ毛スルスル体験もできない場合があるようです。

この点については個人差によるところが大きいのかもしれませんが、とにかく脱毛の1回目の効果は驚くほどに感じられないと思います。



ミュゼの脱毛には効果が無いのか?


では、1回目の脱毛に効果が感じられないからミュゼの脱毛には効果がないのかと言えば、それは違います。

むしろ1回目で効果があまり感じられないというのは、ごく自然で当たり前のことだと思います。

脱毛の仕組みを説明しますと、脱毛とはムダ毛の生え変わる周期に合わせて、毛根にダメージを与える特殊な光を照射することによって、徐々にムダ毛を薄く生えなくしていく技術なのです。

ただ、1回に毛根に与えられるダメージ量には限りがあり、また施術時にお休み期間に入っているムダ毛がある場合、このムダ毛にはダメージが与えられませんので、結果として複数回の施術を行わないとならないのですね。

ミュゼの脱毛回数と効果については以下をご覧ください。

ミュゼ 1回目の効果は?

このイメージ図にある通り、実際に脱毛完了と言えるのは、最低でも6回目の施術を終えたあたりからです。

「最低でも6回目」という言い方をするのは、私が両脇の脱毛の施術を受けた時にトータル10回、約2年近くかかったからです。

ミュゼの脱毛は確かに効果があります、しかし1回目から効果を実感できるほど都合の良いものではないのです。

これはミュゼに限らず、全ての脱毛サロンに共通して言えることだと思います。


早め早めに行動して行きましょう!


もしあなたが、これから脱毛を始めてみたいと考えているのでしたら、早め早めの行動をおすすめしますよ。

上で説明した通り、1回目では驚くような効果を得ることはできませんし、2回目3回目でもそこまでの違いは実感できません。

回数にして6回目あたりから、時間にして1年ぐらい通ってから、ようやく脱毛の効果を実感することができるのです。

明日までにツルスベの肌になりたい!そう思っても、それができないのが現実なのです。

ただ、1年後にツルスベの肌になっていることは十分可能です。

ですから、思い立ったらその日のうちに行動することが大事だと、私は思います。

悩んでいるのでしたら、まずはミュゼの無料カウンセリングを受けて、脱毛する・しないを考えてみてはいかがですか?

>> 安心して脱毛サロンを利用するために

ミュゼ 詳細ページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。