当サイトは移転しました。

1秒後に自動で新しいサイトを開き直します。

※自動でページが切り替わらない場合、こちらから新しいサイトを開きなおしてください。

ミュゼの背中脱毛、効果はある?ない?

背中の脱毛で効果を感じるには2年ぐらい通う必要があります


実際にミュゼで背中の脱毛を行った人の口コミを調べてみると、背中で効果が出たと感じるまでは2年ぐらいかかるという意見がほとんどでした。

その理由としては、背中の毛は毛質が細く色素も薄いため、脇などのムダ毛がしっかり生えているようなパーツに比べて効果が現れにくいのだそうです。

これは、ミュゼを始めとする大手脱毛サロンで採用されているフラッシュ脱毛が体内中の黒い色素に反応する特殊な光を照射することで脱毛を実現する仕組みのため、ウブ毛のように細くて色の薄い毛に対しては目立った効果を得られにくいのですね。

ですので、背中だから効果が出にくいのではなく、背中の毛が細くて薄いから効果が出にくいのです。

ここが勘違いしてはいけないポイントです。

逆に言えば、背中に馬のたてがみのようなしっかりとした毛が生えていれば、脱毛の効果もしっかりと感じられるのでしょうが・・・多分そっちの方が女の子としてはイヤですよね(笑)



ミュゼのカウンセラーの話を聞いてみても


また、ミュゼのカウンセラーの説明を実際に聞いてみても、背中のように色素の薄い毛がびっしり生えているような箇所は確かに効果が出にくいと仰っていました。

そして、背中の場合は効果が出るまで12回ぐらいはミュゼに通っていただいた方が良い、とも仰っていましたね。

12回と言うと約2年〜3年ですから、口コミユーザーの意見とも合致しますね。

とにかく、脇やVライン、ひざ下などと比較すると、背中は大体2倍以上の回数がかかるのだそうです。


背中はフリーセレクトプランのLパーツ扱いです


ちなみに、ミュゼで背中の脱毛をしようとするなら、背中はフリーセレクトプランのLパーツ扱いとなっていますのでご注意ください。

ひざ下の脱毛でも触れましたが、フリーセレクトプランのLパーツはちょっぴりお値段がお財布に優しくはありません。

その上、背中は回数が必要だとミュゼのカウンセラーの方自身が言ってしまっているので、確実に高くつきます。

ですので、背中の脱毛は事前にしっかりと検討してから始めた方が良いと思いますよ。

ちなみに、もしも12回分の契約をしたけど8回で脱毛が終わってしまった、そんな場合でもミュゼなら残りの回数を他の箇所に変更することができますので、多めに契約しても損をすることはありません。

ちょっと値段はお高いですが、色々と融通が利くのがミュゼのフリーセレクトプランの良いところですね☆

>> 安心して脱毛サロンを利用するために

ミュゼ 詳細ページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。