当サイトは移転しました。

1秒後に自動で新しいサイトを開き直します。

※自動でページが切り替わらない場合、こちらから新しいサイトを開きなおしてください。

ミュゼプラチナムに行ってみた感想まとめ

私の感想は星5つです


私はすでに両ワキの脱毛を完了しているのですが、そんな私がミュゼに点数を付けるとしたら星5つですね。

まぁ、やっぱり時々予約が取りづらかったり、スタッフの方が忙しくしていて店舗の待合室でちょっと放置されたりというのもあった気がします。

ただ、元々そういうのをあまり気にしないお得な性分なのと、脱毛に来てるんだから脱毛の効果が出てれば良いやというお気楽な考え方が相まって、星5つという感想になりました(笑)

そんなミュゼプラチナムの脱毛ですが、他の方がどういった感想を持っているのかも参考までに調べてまとめてみました。



実際にミュゼに行った人の感想


それでは、他の方のミュゼに対する感想を順番にご紹介していきます。

実際、キレイになります

脇の永久コース(4800円)、両肘下6回コース、両膝下6回コースしました。
脇は永久なので、まだ通っています。両肘下・両膝下は終了しました。

効果があるかないかで言えば、必ず効果はあります。
ただ、ミュゼは光脱毛で黒の色素に反応しますので、毛の薄い箇所にはあまり効果がないかもしれません。
実際、紹介プレゼントで頂いたチケットを使って、手の指を一度やってもらったことがありましたが、あんまり抜けませんでしたね・・・

私の場合、足に一番効果を感じました☆処理のしすぎで埋もれ毛もいっぱいだった足がほんとキレイになりました。素足を堂々と出せるようになり、やって良かったなと思います。完全になくなったとはいえませんが、細い毛がちょろっと生えるだけなので、2週間に1度くらい軽く剃るだけで大丈夫です。

脇はもう6回以上やってますが施術してから1ヶ月経つとまだまだ生えてきますね・・・しぶとい・・・。永久コースで良かったです。

傷みは脇・足に多少(所々毛が濃いと思われる部分に)あり。手は温かいと感じる程度でした。

私の通っている所では、勧誘は全然ありませんでした。
ただ、勧誘はなくても、他の箇所もやりたくなっていきます。膝下がキレイになると膝上も気になってきた(笑)

※yahoo!知恵袋より引用


ミュゼに通って良かった〜

ミュゼで脇4回終了しました!
1ヶ月経過したところですが、お手入れは最後のミュゼ以来してないので1ヶ月丸々放置ですね♪

脇を触った感じ毛の感触はなく、見なきゃつるつる?と錯覚するような状態です。
見るとうぶ毛のような細い毛がちらほらあります。
口コミを見て決めたのですが、良かった〜。

次回は6月で少し空いてますが…笑

今の感じでもここまで薄く量もなければ楽なので充分ですが、予約してきたので次も受けてきます!

※口コミ広場より引用


両ワキだけのプランが激安!

ミュゼ昨日いってきました。
脇のみだとめっちゃ安い!
友達の紹介なのでキャンペーン?ももらいました。

脇のレーザーを当てる回数
人それぞれなんですかね?
あたしは量も毛質も少ないといわれ2回ずつしかレーザーしなかったです。

腕もやりたいけどタトゥーがはいっているので中途半端になるかな?と考え中です。

※口コミ広場より引用


冷却ジェルが冷たすぎて(笑)

痛さより冷え冷えのジェルが苦痛です(笑)
施行して、ジェルが温かくなって来たなぁと思ったら冷え冷えのお冷やしのタオルが!!

痛さは ちょっとチクりとされるぐらいで、我慢出来ると思いますよ。
抜けるけど、4回では無理だと思います。8回ぐらいはみた方がいいですね。

※口コミ広場より引用


強引ではないけど長く通っていると勧誘されます

値段は本当ですよー!
「脇だけやって様子見たい」と言っていたので、私の場合はありませんでした。

ただ、1年くらい続けていたらさすがに勧誘されました。
たまたま同じ人に2回くらい担当してもらったのですが、その人だけは毎回勧誘してきましたね

※口コミ広場より引用


対して、ミュゼに対しての悪いイメージ、感想は・・・


ミュゼに対しての悪い感想、口コミはこちらの記事にまとめてあります。

>> ミュゼプラチナムに対する悪い感想


良い感想、悪い感想、共通して言えるのは・・・


実際にミュゼを体験した人の中には、良い感想を持つ方もいれば、残念ながら悪い感想を持ってしまう方もいらっしゃいます。

ただ、どれも共通して言えることが「脱毛の効果は実感している」というポイントだと思います。

悪い感想を持っている方も脱毛の効果自体には特に触れてなくて、どちらかと言うとスタッフの方の対応が悪かったり、単純に予約が取りづらくてイライラさせられたりというサポート的なところに不満を持っています。

つまり、一番効果が出て欲しい、というか効果がないと困る脱毛については、ほとんどの方が平均点以上の感想を持っているのですね。

ですので、もし今ミュゼを始めてみようと考えているのでしたら、脱毛の効果については太鼓判が押されていると思って大丈夫ですよ。

どうしても不安が拭い切れないのであれば、まずは一度ミュゼの無料カウンセリングを受けてみてはいかがですか?

強引な勧誘などもありませんし、相談に行くだけでも全然快くカウンセラーの方が対応してくれますよ☆

>> 安心して脱毛サロンを利用するために

ミュゼ 詳細ページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。