当サイトは移転しました。

1秒後に自動で新しいサイトを開き直します。

※自動でページが切り替わらない場合、こちらから新しいサイトを開きなおしてください。

医療レーザー脱毛、人気の部位はどこ?

一番人気はやっぱり両ワキ!


医療レーザー脱毛に限った話ではありませんが、脇の脱毛はやはり日本では一番人気があるようです。

次に人気なのはひざ下などの脚、その次は腕や顔などだそうです。

以下の図は大手サロンのミュゼプラチナムが行ったアンケートの結果なのですが、やはり脇や脚、腕などはみんな気にしているようですね。

ムダ毛処理率アンケート結果



医療レーザー脱毛、VIOラインの現実


また、多数派ではないのですがVIOライン、つまりデリケートゾーンの永久脱毛も一部の方には人気が高いです。

Yahoo!知恵袋などでもたまに「全部無くしたい!」と仰る方を見かけますし、施術費用がもう少し安くなればきっともっと普及するのかもしれませんね。

ただ、デリケートゾーンは脇などと比べて色素沈着を起こしやすい部位なため、脱毛をする場合は他の部位よりも強い痛みを感じることになると思います。

特にIラインは痛いと聞きますので、もし脱毛を考えているのでしたらある程度覚悟をして臨んだ方が良いでしょう。


顔の脱毛は医療レーザーの方が良いかも?


あと、フェイスラインの脱毛ですが、確実に効果を得ようと思うのならばサロンよりも医療レーザー脱毛の方が良いかもしれません。

というのも、顔のムダ毛ってほとんど産毛ですよね。

産毛のような細くて薄い毛に対しては、サロンの光脱毛ではあまり高い効果を望めないんです。

医療レーザー脱毛も使用する機器によって差はありますが、サロンの機器よりは産毛に対して効果的に脱毛をしていけます。

費用や、施術後の肌荒れなど不安要素もありますが、顔の脱毛で確実に効果を出したいのなら医療レーザー脱毛も選択肢に入れておくと良いでしょう。

>> ミュゼプラチナムで脇脱毛、その効果は?

ミュゼ 詳細ページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。