当サイトは移転しました。

1秒後に自動で新しいサイトを開き直します。

※自動でページが切り替わらない場合、こちらから新しいサイトを開きなおしてください。

トリアの脱毛効果を検証!体験レビュー1回目(0日目)

家庭用レーザー脱毛器トリアを旦那さまに体験してもらいます!


さて、先日のセミナーの来場者特典として手に入れた家庭用レーザー脱毛器トリアですが、私は現在妊娠中であるため残念ながら体験することができません。

そこで以前より私の隣で脱毛に興味津々だった私の旦那さまに、トリアの体験をしてもらうことにしました。



ところで、施術箇所はどうしよう?


とは言え、男性のワキやらVラインやら、とにかくあまりお見苦しい物をサイトに載せる訳にもいきませんので、無難に顔周りで脱毛しても構わない部分を体験レビュー用に差し出してもらうことにしました(笑)

その結果、ほほと首のムダ毛を脱毛して行くことに決定しました!


トリア体験レビュー、1回目(0日目)


以下が現在の写真です。各写真ともクリックで拡大できます。

トリア体験レビュー 施術箇所 右ほほ、右首


トリア体験レビュー0日目_右ほほ.jpg

トリア体験レビュー0日目_右首.jpg

トリア体験レビュー 施術箇所 左ほほ、左首


トリア体験レビュー0日目_左ほほ.jpg

トリア体験レビュー0日目_左首.jpg

トリア体験レビュー 施術箇所 首正面


トリア体験レビュー0日目_首.jpg


とまぁ、赤いラインで囲ったあたりに対して自分でレーザーを照射していってもらいます。

以下、初回の使用感をヒアリングして整理してみました。

  • 先日のテスト照射でレベル5まで行けたし、今回はヒゲの一番濃いところからは少し離れているため、出力は最大のレベル5でやってみた

  • 本体の重さは男だから気にならなかったけど、女性だともしかしたら腕が疲れるかも?重さは大体500mlのペットボトルぐらい

  • 照射口が小さいって言われてるらしいけど、他を体験したことが無いので分からない。ただ、特に気にはならなかった。

  • 照射する箇所をまずアイスノンで10秒ぐらい冷やして、その後で一気に連続して照射していった。

  • 冷やしているから大分痛みは和らいだけれど、それでも連続で照射するのは5〜6回ぐらいが精一杯。結構マジメに痛い。涙が出る程じゃないけど痛い。

  • でも照射した後にすぐにアイスノンを当てれば、すぐに痛みは消える。いつまでも痛い訳じゃない。

  • 肌の表面じゃなくて、内側の方で何かが弾けるような痛みを感じた。

  • 性格にもよるけど、自分で施術するのは勇気と覚悟が必要かもしれない。そのぐらい痛い。

  • ほほと首、合わせて全部で150回照射した。

  • 不慣れだったから20〜30分ぐらいかかったかも?慣れればもっとサクサクやれそう。

  • 1回目だから当然だけど、初回で脱毛を実感することは無い

  • 翌日、首の方がちょっと腫れて痛くなった。ほほの方は特に問題無かったから、肌の強さの違いか、埋没してたムダ毛の有無で違いが出たのかもしれない。毛抜きでムダ毛処理をしている人は、トリアを使用する前に一度毛抜きを止めた方が良いかもしれない。

なるほどなるほど、初めての脱毛体験ながら結構しっかりと使ってくれたようです。旦那さまありがとう(*´ェ`*)

施術翌日の首のパーツの肌荒れがちょっと気になるところですが、旦那さま曰く「普通にヒゲを剃っててもたまに荒れる場所」とのことなので、次回からは施術後にしっかりと冷やしてアフターケアをしてもらうことにしましょう。

次回のトリア体験レビューは2週間後です、お楽しみに♪

>> 家庭用レーザー脱毛器トリアの脱毛効果を徹底解明しました!
トリア 商品イメージ.jpg

ミュゼ 詳細ページ

×

