当サイトは移転しました。

1秒後に自動で新しいサイトを開き直します。

※自動でページが切り替わらない場合、こちらから新しいサイトを開きなおしてください。

トリアの脱毛効果を検証!体験レビュー2回目(14日目)

家庭用レーザー脱毛器トリアを旦那さまに体験してもらいます!


さて、いよいよ旦那さまの家庭用レーザー脱毛器体験の第2回目の日がやってまいりました!

これまでのあらすじ


A8.net様からのお誘いで参加した限定セミナー、その来場者特典として手に入れた家庭用レーザー脱毛器トリア。

もちろんタダでいただける訳は無く「実際に使ってレビュー記事を書いてくださいね?」とのことでしたが、あいにくながら当の私は現在妊娠中で脱毛の施術は受けられない!

そこで以前より脱毛に興味津々だった私の旦那さまに白羽の矢を立て、レビュー記事を書くためにトリア体験に協力してもらうこととなったのです。



トリア体験レビュー、2回目(14日目) 写真


という訳で早速写真の方を掲載していきます。施術箇所は、両ほほと首です。

以下が現在の写真です。各写真ともクリックで拡大できます。

トリア体験レビュー 施術箇所 右ほほ、右首


トリア体験レビュー14日目_右ほほ.jpg

トリア体験レビュー14日目_右首.jpg

トリア体験レビュー 施術箇所 左ほほ、左首


トリア体験レビュー14日目_左ほほ.jpg

トリア体験レビュー14日目_左首.jpg

トリア体験レビュー 施術箇所 首正面


トリア体験レビュー14日目_首.jpg

よく見ると首元が肌荒れしているのが分かると思いますが、これは前回の施術が原因でできた肌荒れです。

施術翌日はもう見るに耐えないぐらい真っ赤っ赤だったので、これでも大分薄くなった方だと思います。

ほほの方は全く肌荒れしていなかったので、多分皮膚の強さの差がモロに出たのでしょう。

なので今回からはアフターケアを念入りにしてもらうようお願いしておきました。


トリア体験レビュー、2回目(14日目) ヒアリング


そして使用感についてのヒアリングまとめです。

  • 今回も出力は最大のレベル5でやった。

  • 前回同様、それなりに痛かったけれど、前回ほどの強い痛みは感じなかった気がする。

  • 施術時間は約10分ほど。痛みが少なかったせいもあって、前回より明らかに早く終わった。

  • ほほと首、合わせて全部で184回照射した。痛みが少なかったので前回より丁寧に照射できたんだと思う。

とまぁ、使用感については前回同様無難な回答が得られたのですが、脱毛の効果については重要な証言がいただけました!

「数日前ぐらいから、何となく首のムダ毛がポロポロと力なく抜け落ちていっている気がする。」

ほほぅ!?それはミュゼなどのサロン脱毛でもお馴染みの「施術2週間後のムダ毛ポロポロ現象」では!?

確かに、前回の写真と比べてみると、心なしか喉仏のあたりの黒いポツポツが減っている気がしますね。(肌荒れの方が痛々しいですが・・・。)

  • 前回の写真
    トリア体験レビュー0日目_首.jpg

  • 今回の写真
    トリア体験レビュー14日目_首.jpg

家庭用レーザー脱毛器トリア、確かに脱毛効果があるのかもしれません!

次回のトリア体験レビューはまた2週間後です、お楽しみに♪

>> 家庭用レーザー脱毛器トリアの脱毛効果を徹底解明しました!
トリア 商品イメージ.jpg

ミュゼ 詳細ページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。