当サイトは移転しました。

1秒後に自動で新しいサイトを開き直します。

※自動でページが切り替わらない場合、こちらから新しいサイトを開きなおしてください。

トリアの脱毛効果を検証!体験レビューお休み(21日目)

家庭用レーザー脱毛器トリアを旦那さまに体験してもらっています!


さて、旦那さまの家庭用レーザー脱毛器体験の第3回目の日がやって来たのですが・・・!?

これまでのあらすじ


A8.net様からのお誘いで参加した限定セミナー、その来場者特典として手に入れた家庭用レーザー脱毛器トリアのレビュー記事を書くべく旦那さまに協力を仰ぐ私。

初回の施術を終えて2週間が経つ頃には施術箇所のムダ毛がポロポロ抜け落ちるなどの現象を体験し、トリアって結構効果あるかも!?と2人で盛り上がっていましたが・・・?



ごめんなさい!今週は脱毛の施術をお休みします!


実は前回の施術後の肌荒れが治りきっておらず、今週は脱毛はお休みすることとしました。

大変申し訳ありません!

ですが肌荒れが酷い分、確かな脱毛効果もあったようなので、今回も写真と経過観察のヒアリングは掲載したいと思います。


トリア体験レビュー、お休み(21日目) 写真


という訳で早速写真の方を掲載していきます。施術箇所は、両ほほと首です。

以下が現在の写真です。各写真ともクリックで拡大できます。

トリア体験レビュー 施術箇所 右ほほ、右首


トリア体験レビュー21日目_右ほほ.jpg

トリア体験レビュー21日目_右首.jpg

トリア体験レビュー 施術箇所 左ほほ、左首


トリア体験レビュー21日目_左ほほ.jpg

トリア体験レビュー21日目_左首.jpg

トリア体験レビュー 施術箇所 首正面


トリア体験レビュー21日目_首.jpg

写真だと少し分かりづらいかもしれませんが、首周りの肌荒れがまだ治りきっていません。

一時期は本当に真っ赤になって目も当てられないぐらいだったので、今週は大事を取ってお休みしようということになりました。


トリア体験レビュー、お休み(21日目) ヒアリング


これまでの経過観察についてのヒアリングまとめです。

  • 前回(2回目)は少し丁寧にやり過ぎたのかもしれない、結構広い範囲が赤く腫れ上がってとても痛かった。

  • アフターケアでは相当冷やしたつもりだけれど、皮膚の奥深くにある毛根にダメージが与えられるため、肌荒れはどうしようもないのかもしれない。

  • レベル5(最大値)でやっているのももしかしたらマイナスなのかも?肌の弱いところはレベルを下げても良いかもしれない。次から首はレベル4にしてやってみる。

  • ただ、肌が荒れた箇所のムダ毛はほぼ例外なく脱落していっているので、脱毛効果自体は確かなものだと感じている。

  • 両ほほはほとんど肌荒れしなかったが、その分脱毛の進捗も首に比べて遅いようだ。

このように、肌荒れと引き換えにムダ毛が死んでいっている様子ですね。

うーん、ミュゼのようなエステ脱毛と比べると、トリアはレーザー脱毛のためか効果の度合いが極端ですね。

なので皮膚の薄いところや目立つところに使用する際は慎重にレベル調節をする必要がありそうです。

低いレベルから試していって、徐々に上げていくのが基本的な使い方ですしね。これから使用を考えている方はご注意ください!

逆に例えば足の指からちょろっと生えてくるムダ毛とか、ああいうヤツには良さそうですね!?

次回のトリア体験レビューはまた2週間後です、お楽しみに♪

>> 家庭用レーザー脱毛器トリアの脱毛効果を徹底解明しました!
トリア 商品イメージ.jpg

ミュゼ 詳細ページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。