当サイトは移転しました。

1秒後に自動で新しいサイトを開き直します。

※自動でページが切り替わらない場合、こちらから新しいサイトを開きなおしてください。

トリアの脱毛効果を検証!体験レビュー28日目

家庭用レーザー脱毛器トリアを旦那さまに体験してもらっています!


さて、旦那さまの家庭用レーザー脱毛器体験の第4回目の日がやって来ました!

これまでのあらすじ


A8.net様からのお誘いで参加した限定セミナー、その来場者特典として手に入れた家庭用レーザー脱毛器トリアのレビュー記事を書くべく旦那さまに協力を仰ぐ私。

2回の施術を終えてトリアの強力な脱毛効果を確かに実感していた2人だったが、それと同時に強力過ぎるレーザー出力のため肌荒れも酷いことになってしまった。

そのため3回目(脱毛開始21日目)の施術をお休みして肌コンディションの回復を待ったが果たして・・・?



肌コンディション、大分回復しました!


施術を1回分お休みして・・・つまり前回の施術から4週間空けた結果、肌コンディションが大分回復しました。

それでもまだ薄っすらと茶色くシミっぽくなっているのですが、まぁこの程度ならあと1ヶ月もすれば消えるだろうということで、今週は改めて3回目の施術を行うことにしました。

ちなみに脱毛効果の方ですが、妻の私から見ても首元は脱毛されてきていますね。トリアってすごいのね!

手で触っても、以前のようなザラザラ・チクチク感が少なく、代わりにツルツルとした箇所が増えてきました。旦那さまステキ!(笑)

両ほほの方の脱毛の進み具合がいまいちパッとしませんが、旦那さま曰く「ほほの毛は根が深いから」とのこと。

確かに、1本試しに抜いてみたのですが、こんなに深く埋まってるの!?ってぐらい長い毛が抜けました(笑)

なのでまぁ、こういった箇所の脱毛は根気良く続けていかなきゃダメっぽいですね。


トリア体験レビュー、3回目(28日目) 写真


施術箇所は、両ほほと首です。

以下が現在の写真です。各写真ともクリックで拡大できます。

トリア体験レビュー 施術箇所 右ほほ、右首


トリア体験レビュー28日目_右ほほ.jpg

トリア体験レビュー28日目_右首.jpg

トリア体験レビュー 施術箇所 左ほほ、左首


トリア体験レビュー28日目_左ほほ.jpg

トリア体験レビュー28日目_左首.jpg

トリア体験レビュー 施術箇所 首正面


トリア体験レビュー28日目_首.jpg

首元、施術後ということもありますが、全体的にまだちょっと荒れ気味ですね。

トリア体験レビュー、3回目(28日目) ヒアリング


今回の施術についてのヒアリングまとめです。

  • 今回は合計で192回の照射を行なった。

  • 両ほほも、首元も、強い痛みを感じる箇所が前より減ってきた気がする。

  • アフターケアとして十分に冷やすこと、それときちんと保湿できるように今回からはローションを用意した。

  • また、アフターケアの一環として、施術後はむやみに施術箇所に触れないようにするようにした。

  • 肌荒れの痕がまだ少し気になるから、女性の方は特に照射レベルには注意した方が良いかもしれない。強いレベルで照射して脱毛が早くに終わっても、肌荒れが回復するのに結局1〜2ヶ月ぐらいかかるだろうから結果としてかかる期間は同じぐらいになる気がする。だったらリスクの少ない方が良いと思う。

家庭用レーザー脱毛器トリア、脱毛効果については「順調」とのことです。

ただ、照射レベルの調整やアフターケアなどはしっかりと気をつけないとすぐに肌荒れを起こしてしまうので、その点だけが要注意のようですね。

次回のトリア体験レビューはまた2週間後です、お楽しみに♪

>> 家庭用レーザー脱毛器トリアの脱毛効果を徹底解明しました!
トリア 商品イメージ.jpg

ミュゼ 詳細ページ

×

