当サイトは移転しました。

1秒後に自動で新しいサイトを開き直します。

※自動でページが切り替わらない場合、こちらから新しいサイトを開きなおしてください。

人前で肌を見せるのは誰でも恥ずかしいものですよね


「キレイになりたいけれど、剛毛で肌を見られるのが恥ずかしい。」

例えつるつるの肌であっても、見ず知らずの他人に脇の下などを見せるのはちょっと恥ずかしいと思います。

ましてやそれが毛むくじゃらの剛毛だったら・・・、誰にも見せられないという気持ち、分かる気がします。

そんな悩める乙女たちのために、ちょっと勇気が出るかもしれないお話をさせていただきます。

>> 「脱毛中に剛毛を見られるのが恥ずかしいと思ってしまう方へ」を読む

Category その他雑記

先日、友人とCMを見ていたら・・・


つい先日のこと、友人の家に集まってお茶を飲みながら話していた時、ちょうどトリンドル玲奈さんが「夏!久しぶりー!」と叫んでピースするミュゼのCMがテレビで流れたんですね。

これを見てアラサー女子の軍団は「脱毛ってどうなの?」トークに突入した訳ですが、意外や意外、脱毛肯定派と、脱毛は別にいらないんじゃない派に分かれたんですよね。

私は体験者なので当然肯定派ではあったのですが、いらない派の友人の「何で脱毛したがるの?」という言葉に思わず「そういえば何でだっけ?」と真面目に考えてしまいました。

そもそも、女の子が脱毛したい理由、ムダ毛を嫌がる理由って何なんでしょうね?

>> 「女の子が脱毛したい理由って何?」を読む

Category その他雑記

結婚式には女の子の夢が詰まっています


結婚式を挙げるということが具体的になってくると、女の子としてはアレもしたいコレもしたいってなってきますよね。

特に結婚式の花嫁衣装、白無垢ももちろん悪くはないのですが、やはりウェディングドレスに身を包んで拍手の中ブーケを放り投げたいと思っちゃいますよね。

そういった夢をふくらませつつ、ふと気になるのが、ドレスを着る時にあらわになるであろう我が素肌たちのメンテナンス。

特におしゃれなドレスになると、胸元から背中の方まで大きく空いた大胆なデザインのものまでありますよね。

「これ着た時に、腕や背中のムダ毛がボーボーだったらどうしよう・・・!」

女の子の素敵な夢と同時に、避けては通れぬ現実が襲いかかってくるのです(笑)

>> 「結婚を機に脱毛を考えている方へ」を読む

Category その他雑記

高校生だって脱毛をする時代です


ここ数年で脱毛って行為が、私たちのような普通の人たちに随分と浸透してきたと思います。

以前は脱毛と言えば芸能人とかモデルとか、そういう華やかな人たちのものだと思っていたのですが、最近では高校生だってサロンに足を運んで脱毛をする時代なんですね。

そんな現状を見て「私も脱毛したい」って思っている方、多いと思います。

それと同時に「でもお金がないなぁ」なんてしょぼくれちゃっている方も、やっぱり多いんだと思います。

でもそれ、勘違いかもしれませんよ?

>> 「脱毛したいけどお金がない、そんなあなたにおすすめのサロン」を読む

Category その他雑記

前回の記事でムダ毛が濃くなる食べ物を一部紹介しましたが


前回の記事「日常生活に潜む罠!?ムダ毛が濃くなる4つの原因とは」で、ムダ毛が濃くなる原因の1つとして男性ホルモンを増やしたり女性ホルモンの働きを抑制したりする食べ物を一部ご紹介しました。

じゃあ逆に、ムダ毛が薄くなる食べ物って何かあるのか、気になる人もいらっしゃると思います。

そこでこの記事ではムダ毛が薄くなる食べ物が一体どういった物なのか、ご紹介して行きたいと思います。

>> 「ムダ毛が薄くなる食べ物とは?」を読む

Category その他雑記

ムダ毛が濃くなるには原因があるんです!


若い頃はつるつるのすべすべだったのに!(といっても小学生の時とかですけど、笑)

20歳を超えても、意外とムダ毛ってしつこく成長を続けてくれるものですよね。

実はこのムダ毛、自然に生えてくる以上に濃くなってしまうのには原因があるんです。

>> 「日常生活に潜む罠!?ムダ毛が濃くなる4つの原因とは」を読む

Category その他雑記

ブラジリアンワックスって何ですか?


ワックス脱毛と呼ばれる脱毛法の一種で、デリケートゾーン周辺の毛を完全に取り除くものを主にブラジリアンワックス脱毛と読んでいます。

元々は女性がTバックのビキニ水着を履くために行われるようになったものです。

方法は簡単で、脱毛用に開発された特別なワックスを皮膚に塗り、それが固まったところで一気に毛根ごと引き剥がすというものです。

イメージとしては、ガムテープを肌に貼り付けて勢い良く剥がすやつの超強力版といったところでしょうか。

現在主流となっている光脱毛やレーザー脱毛に比べると、中々原始的で荒々しい脱毛方法ですね。とてもワイルドです。

ちなみにブラジリアンワックスの名前の由来は、Tバック発祥の国ブラジルから命名されたという説があります。

>> 「ブラジリアンワックスの痛みとその危険性」を読む

Category その他雑記

あなたがお探しなのは脱毛サロンのミュゼプラチナムですか?


脱毛サロン ミュゼプラチナムはこちらのページです。

>> 脱毛サロン ミュゼプラチナム公式サイト
脱毛サロン ミュゼプラチナム公式サイト


>> 「ミュゼプラチナ無:もしかしてミュゼプラチナム?」を読む

Category その他雑記

あなたがお探しなのは脱毛サロンのミュゼプラチナムですか?


脱毛サロン ミュゼプラチナムはこちらのページです。

>> 脱毛サロン ミュゼプラチナム公式サイト
脱毛サロン ミュゼプラチナム公式サイト


>> 「プラチナムミュゼ:もしかしてミュゼプラチナム?」を読む

Category その他雑記
×

