当サイトは移転しました。

1秒後に自動で新しいサイトを開き直します。

※自動でページが切り替わらない場合、こちらから新しいサイトを開きなおしてください。

脱毛ラボは月額制の全身脱毛サロンです


脱毛ラボはミュゼのような回数制の契約ではなく、月額で料金を支払って施術を受けるシステムのサロンです。

このサロンの特徴は何と言っても、「人生最初で、最後の脱毛。」と謳った顔まで含めた全22箇所の全身脱毛プランです。

例えばミュゼの全身脱毛ですと顔やうなじは別料金となってしまうため、この点は脱毛ラボの方に大きなアドバンテージがあると思って良いでしょう。

ただし、脱毛ラボでは1回の施術時間を短縮するためか、基本的に1回で全身の4分の1しか施術をしません。

そのため、月平均2回のペースでサロンに足を運ばなければいけません。

この月に2回という回数は賛否両論あるところだと思いますので、もしも自分のスケジュールに合わないと感じるのなら無理をせずに、エターナルラビリンスなど別のサロンを検討してみてください。

>> 「ミュゼと脱毛ラボのサービス比較」を読む

銀座カラーは全身脱毛が特徴のサロンです


ミュゼが両ワキとVラインの脱毛が物凄く安く行えるサロンだとすれば、銀座カラーはある程度まとまったお金を使って全身脱毛を行うサロンだと言えます。

つまり、この2つのサロンは元々目指しているところが違うのかもしれません。

ですので、全身脱毛をするならミュゼよりも銀座カラーでした方が良いでしょうし、逆に脇だけ脱毛をするのなら銀座カラーよりはミュゼでした方が金額的にも安く済むので良いでしょう。

>> 「ミュゼと銀座カラーのサービス比較」を読む

私の感想は星5つです


私はすでに両ワキの脱毛を完了しているのですが、そんな私がミュゼに点数を付けるとしたら星5つですね。

まぁ、やっぱり時々予約が取りづらかったり、スタッフの方が忙しくしていて店舗の待合室でちょっと放置されたりというのもあった気がします。

ただ、元々そういうのをあまり気にしないお得な性分なのと、脱毛に来てるんだから脱毛の効果が出てれば良いやというお気楽な考え方が相まって、星5つという感想になりました(笑)

そんなミュゼプラチナムの脱毛ですが、他の方がどういった感想を持っているのかも参考までに調べてまとめてみました。

>> 「ミュゼプラチナムに行ってみた感想まとめ」を読む

先日、友人とCMを見ていたら・・・


つい先日のこと、友人の家に集まってお茶を飲みながら話していた時、ちょうどトリンドル玲奈さんが「夏!久しぶりー!」と叫んでピースするミュゼのCMがテレビで流れたんですね。

これを見てアラサー女子の軍団は「脱毛ってどうなの?」トークに突入した訳ですが、意外や意外、脱毛肯定派と、脱毛は別にいらないんじゃない派に分かれたんですよね。

私は体験者なので当然肯定派ではあったのですが、いらない派の友人の「何で脱毛したがるの?」という言葉に思わず「そういえば何でだっけ?」と真面目に考えてしまいました。

そもそも、女の子が脱毛したい理由、ムダ毛を嫌がる理由って何なんでしょうね?

>> 「女の子が脱毛したい理由って何?」を読む

Category その他雑記

結婚式には女の子の夢が詰まっています


結婚式を挙げるということが具体的になってくると、女の子としてはアレもしたいコレもしたいってなってきますよね。

特に結婚式の花嫁衣装、白無垢ももちろん悪くはないのですが、やはりウェディングドレスに身を包んで拍手の中ブーケを放り投げたいと思っちゃいますよね。

そういった夢をふくらませつつ、ふと気になるのが、ドレスを着る時にあらわになるであろう我が素肌たちのメンテナンス。

特におしゃれなドレスになると、胸元から背中の方まで大きく空いた大胆なデザインのものまでありますよね。

「これ着た時に、腕や背中のムダ毛がボーボーだったらどうしよう・・・!」

女の子の素敵な夢と同時に、避けては通れぬ現実が襲いかかってくるのです(笑)

>> 「結婚を機に脱毛を考えている方へ」を読む

Category その他雑記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。