当サイトは移転しました。

1秒後に自動で新しいサイトを開き直します。

※自動でページが切り替わらない場合、こちらから新しいサイトを開きなおしてください。

ミュゼの効果には満足してるんだけど・・・


ミュゼの脱毛効果には満足している、でもちょっと嫌な思いをしたことがある。

こういう方って、実は結構多いみたいです。

もちろん、脱毛をしに行ったのだから脱毛ができれば満足ではあるのですが、でもやっぱりどうせなら100%気分良くサロンに通いたいですよね。

そこで、今これからミュゼに通おうか考えている人のために、あえてミュゼプラチナムの悪い口コミや裏事情を集めてみました。

というのも、これから紹介するミュゼの悪い口コミを予備知識として持っておけば、ある程度対策も考えておけますし、学生の頃の試験じゃありませんけど「あ、これ口コミに書いてあったやつだ!」ってなって冷静に対応できると思います。

※本当はこんなことが必要ないぐらい、ミュゼのサービス品質が高いと嬉しいんですけどね(苦笑)

>> 「ミュゼプラチナムの悪い口コミ、裏事情」を読む

高校生だって脱毛をする時代です


ここ数年で脱毛って行為が、私たちのような普通の人たちに随分と浸透してきたと思います。

以前は脱毛と言えば芸能人とかモデルとか、そういう華やかな人たちのものだと思っていたのですが、最近では高校生だってサロンに足を運んで脱毛をする時代なんですね。

そんな現状を見て「私も脱毛したい」って思っている方、多いと思います。

それと同時に「でもお金がないなぁ」なんてしょぼくれちゃっている方も、やっぱり多いんだと思います。

でもそれ、勘違いかもしれませんよ?

>> 「脱毛したいけどお金がない、そんなあなたにおすすめのサロン」を読む

Category その他雑記

前回の記事でムダ毛が濃くなる食べ物を一部紹介しましたが


前回の記事「日常生活に潜む罠!?ムダ毛が濃くなる4つの原因とは」で、ムダ毛が濃くなる原因の1つとして男性ホルモンを増やしたり女性ホルモンの働きを抑制したりする食べ物を一部ご紹介しました。

じゃあ逆に、ムダ毛が薄くなる食べ物って何かあるのか、気になる人もいらっしゃると思います。

そこでこの記事ではムダ毛が薄くなる食べ物が一体どういった物なのか、ご紹介して行きたいと思います。

>> 「ムダ毛が薄くなる食べ物とは?」を読む

Category その他雑記

ムダ毛が濃くなるには原因があるんです!


若い頃はつるつるのすべすべだったのに!(といっても小学生の時とかですけど、笑)

20歳を超えても、意外とムダ毛ってしつこく成長を続けてくれるものですよね。

実はこのムダ毛、自然に生えてくる以上に濃くなってしまうのには原因があるんです。

>> 「日常生活に潜む罠!?ムダ毛が濃くなる4つの原因とは」を読む

Category その他雑記

キャンペーン期間に限った話ですが、本当です


中々信じられないかもしれませんが、本当の話です。

2014年に入ってからというもの、ミュゼはそれまでよりも大胆なキャンペーン価格を打ち出すようになってきました。

詳しくはこちらの記事を見ていただくと分かるのですが、2014年1月の両ワキ脱毛完了コースが260円で受けられるというキャンペーンから始まって、2014年5月からはピース割(会員数200万人突破記念)と称して、同コースがなんとたったの200円だけというプランを提示しています。

>> ミュゼ 過去の実施キャンペーン一覧

しかも、月額200円ではなく、いつまでも何度でも気が済むまで両ワキの脱毛ができるという条件で200円なのです。

最初の1回だけ支払えば、あとはいつでも予約を入れてミュゼで脱毛ができるのですね。

数年前では考えられなかったこの価格、はっきり言ってこれ以上キャンペーン価格が下がることはないと私個人は思っています。

そのぐらい、この価格にはお得感があります。

>> 「ミュゼの脱毛が200円で受けられるって本当?その訳とは?」を読む

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。